保険相談は保険deあんしん館へ

保険相談は保険deあんしん館へ

保険相談は保険deあんしん館へ

来店型の保険相談を行っている保険deあんしん館では、保険相談を2回に分けて行っています。1回で全て決める必要はありませんから、じっくり検討しながら最適な保険が選べます。プロの相談員が親切に対応しています。

 

 

【保険deあんしん館とは?】
アセットガーディアン株式会社が運営している保険相談窓口で、誰でも無料で利用できます。保険に関する相談は店舗に出向いてもOKですし、自宅に来てもらうこともできます。
店舗は銀座や吉祥寺、経堂、武蔵小山、新小岩と東京都内に5店舗あります。
保険相談を予約する際は、こちらのWEBサイトから「無料来店相談はこちら」若しくは「インターネット予約はこちら」をクリックして下さい。必要な項目を入力し、送信したら完了です。

 

 

【保険deあんしん館のアピールポイント】
1、保険相談はライフコンシェルジュが対応
保険アドバイザーは、保険に関する知識が豊富なプロのライフコンシェルジュです。ファイナンシャルプランナーとは違いますが、独自の研修を受けた高いレベルのアドバイザーですから、安心して相談できます。

 

2、原則2回の面談で安心
保険は一度加入すると数年に渡って継続させるものです。保険料負担は大きくなりますから、慎重に選ばなくてはなりません。
保険deあんしん館では保険相談を1回で終わらせるのではなく、2回が原則ですから、その間じっくり検討しながら選ぶことができます。
1回目の相談の際は、現在加入している保険に関しての診断を行っていきます。また、相談者の希望を聞くなどヒアリングに充てられます。2回目の相談では、診断結果に基づいて相談者にとって最適な保険を提案します。

 

3、扱っている保険会社は38社と豊富
38社という多くの保険会社の商品を扱っていますから、希望に合った保険が見つかりやすいのが特徴です。基本的には店舗に行って保険相談を行う形ですが、自宅での相談を希望する方には出張サービスの利用がおすすめです。ただし、出張サービスを利用すると初回に3150円の出張相談料が発生します。

 

4、徹底したチェック体制
ライフコンシェルジュが提案する保険は、一人だけで決めるのではなく、店舗にいるスタッフが全員でチェックしています。一人の顧客に提案する保険を全員で徹底的に確認していますから信頼性も抜群です。

 

 

【保険deあんしん館に関する口コミをチェック】
子供が小さいため外よりは自宅でゆっくり相談したかったので、出張サービスを申し込みました。料金は気になりましたが、その分聞きたいことを遠慮せずに聞けたので良かったと思ってます。保障内容や特約など細かい条件を付けたのですが、ピッタリ合う保険を見つけてもらい契約手続きを進めました。
〜20代・女性〜

 

スタッフの対応が機敏で感心しました。更新まで時間がありませんでしたが、希望通りの内容で更新してもらい保険を切らさずに済みました。普段平日は仕事が忙しく立ち寄ることができませんが、休日に手続きできて助かりました。
〜30代・男性〜

 

面談の予約はスムーズにできました。自分でも保険についていろいろと調べてはみましたが、実際に聞いてみると勉強になることが多かったです。今回保険を解約して新規の保険に加入しましたが、手続きも簡単にできて楽でした。
〜40代・女性〜


ホーム RSS購読 サイトマップ