保険相談は保険のビュッフェへ

保険相談は保険のビュッフェへ

保険相談は保険のビュッフェへ

訪問型の保険相談を行っている保険のビュッフェには、豊富な経験と資格を持った専門家が多数在籍しています。相談できる相手はレベルの高いプロですから、自分にとって有利な保険を見つけてくれます。
また、WEBサイトで保険相談の予約を入れると、5千円分の商品券がもらえるキャンペーを開催中しています。

 

 

【保険のビュッフェとは?】
インシュアランスポート株式会社が運営している保険相談事業です。
相談料は無料で、自宅や勤め先、近くの喫茶店など、都合のよい場所を選ぶことができます。
一部の地域を除く日本全国で利用できます。
保険相談を予約する際は、こちらのWEBサイトから「フォームで保険相談を申し込む」をクリックして下さい。必要な項目を入力し、送信したら完了です。

 

 

【保険のビュッフェのアピールポイント】
1、経験豊富なファイナンシャルプランナー
相談を受け付けているファイナンシャルプランナーは、平均で7.4年という豊富な経験を持っています。また、相談件数は平均で1127件と実績も多く安心して任せられます。複数の保険会社を扱っているため、中立な立場で判断しています。

 

2、訪問場所は相談できる
希望に合わせて訪問場所を選ぶことができます。自宅での相談は避けたいという方は、近くの喫茶店を指定することも可能です。オープンなスペースで気兼ねなく相談できます。

 

3、契約手続きの代行からアフターケアまで万全な対応
契約の際の煩わしい手続きも、保険のビュッフェが代行しているので安心です。加入後の変更手続きや見直しの際にもしっかりケアしています。

 

4、日本全国で利用可能
保険のビュッフェは、首都圏エリアだけでなく一部の地域を除いて全国的に利用できます。地方都市に住んでいても、自宅まで訪問してくれて便利です。

 

 

【保険のビュッフェに関する口コミをチェック】
毎月の保険料が高いと感じていたので、少しでも節約できないかと思い保険のビュッフェに相談しました。これまでの保険では保障額が高いために保険料も高くなっていたことが分かったので、必要な保障だけにしぼることで保険料の節約に繋がりました。丁寧に説明してもらって満足しています。
〜30代・女性〜

 

独身の間は生命保険に加入していませんでしたが、結婚と同時に保険に加入することを決めました。家族を守る責任がありますからね。恥ずかしながら保険について良く分からないことが多かったのですが、プロに相談して保険の知識を得ることができました。何年後かに見直すときがきても、また利用したいと思ってます。
〜20代・男性〜

 

子供が生まれたので保険を見直したいと思っていましたが、子供を連れて相談窓口に行くのは不便でした。ゆっくり時間をかけて相談したかったので、自宅に来てもらえて助かりました。相談した結果、夫婦の保険を別の保険会社に乗り換えて保険料も安くすることに成功しました。
〜30代・女性〜

 

加入していた保険会社の方に相談したところ、さらに高い保険を勧められて困っていました。他の保険会社の商品にも興味があったので、保険相談サービスを利用することにしました。初めからこちらに相談すれば良かったと思うほど、スムーズに見直しができて保険に詳しくなりました。
〜30代・女性〜


ホーム RSS購読 サイトマップ