保険相談は保険クリニックへ

保険相談は保険クリニックへ

保険相談は保険クリニックへ

来店型の保険相談を行っている保険クリニックでは、独自の保険診断システムを採用しています。保険IQシステムを使った客観的な視点による診断ですから、安心感が得られます。ファイナンシャルプランナーだけでは診断が偏るのでは?と不安を抱く方には最適な保険相談サービスです。

 

 

【保険クリニックとは?】
株式会社アイリックコーポレーションが運営している保険相談窓口で、来店型なら誰でも無料で利用できます。また、出張を希望する方には有料(5250円)でサービスを行ってます。
店舗は日本全国に設置しており、北海道から岩手、宮城、秋田、山形、福島、茨城、東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、富山、石川、福井、新潟、山梨、長野、岐阜、静岡、愛知、三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山、島根、岡山、山口、広島、徳島、香川、愛媛、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄まで幅広く展開しています。
保険相談を予約する際は、こちらのWEBサイトから「お近くにあるショップへ相談予約する」若しくは「相談予約をする」をクリックして下さい。必要な項目を入力し、送信したら完了です。

 

 

【保険クリニックのアピールポイント】
1、全国的に展開している店舗は全部で157
保険クリニックは、北海道から沖縄まで43の都道府県に跨っており、店舗総数は157を数えます。最寄りの店舗が見つけやすく便利です。また、自宅で相談したいという方には、有料の出張サービスを利用することも可能です。

 

2、プロのコンサルタントが指定場所まで出張
初回5250円を支払えば出張サービスが利用できます。小さいお子さんのいるご家庭や介護などで留守にできない場合は利用価値がありますね。自宅だけでなく近所のファミリーレストランなど、都合の良い場所を指定することもできます。

 

3、独自の保険診断システム
保険クリニックの保険診断は、独自開発の保険IQシステムを使っているので、ファイナンシャルプランナーの主観ではなく客観的な診断が受けられます。膨大なデータを参照しながら最適な保険を提案してくれます。

 

4、保険見直し後もアフターケアが万全
希望の保険に加入して終わりではなく、その後の変更手続きや保険金請求などの難しい手続きもサポートしています。加入後もアフターケアがついて安心です。

 

 

【保険クリニックに関する口コミをチェック】
保険相談窓口に行くと勧誘を受けるのではないかと思い、なんとなく敷居が高かったのですが、実際に行ってみると親切に対応していただいて、思っていたイメージとは全然違いました。前の保険よりも良いものを紹介してもらい、手続きも簡単にできました。サービスが良くて気に入ったので、友達にも紹介しました。
〜20代・女性〜

 

無料で相談できたうえに保険を乗り換えて得しました。初めにインターネットから予約を入れましたが、すぐに連絡をもらい面倒な手続きもなかったので満足しています。他の相談窓口がどうか分かりませんが、保険クリニックは親切、丁寧に対応してもらいました。
〜30代・女性〜

 

持病があっても加入できる保険を探していましたが、保険クリニックに相談したら複数の保険を提案してもらい、気に入った保険を選ぶことができました。半分諦めていたので保険クリニックに行って本当に良かったと思ってます。
〜40代・男性〜


ホーム RSS購読 サイトマップ