保険相談はほけんの窓口へ

保険相談はほけんの窓口へ

保険相談はほけんの窓口へ

来店型の保険相談といえば、ほけんの窓口が有名ですね。テレビコマーシャルなどのメディアにも登場していますから、ご存知の方は多いと思います。日本全国で展開している大手の保険総合代理店で、実際に利用した方の評判は上々です。

 

 

【ほけんの窓口とは?】
ほけんの窓口グループ株式会社が運営している保険相談で、誰でも無料で利用できます。相談場所は、ほけんの窓口店舗内となっており、大型ショッピングモールの一角などに設置されています。
総店舗数は340を数え、北は北海道から南は沖縄まで幅広く利用できます。都道府県別では北海道、青森、岩手、宮城、福島、山形、茨城、栃木、群馬、埼玉、東京、千葉、神奈川、 新潟、富山、石川、福井、山梨、長野、岐阜、三重、静岡、愛知、滋賀、京都、奈良、和歌山、大阪、兵庫、岡山、広島、山口、鳥取、香川、愛媛、福岡、長崎、熊本、鹿児島、沖縄となっています。
保険相談を予約する際は、こちらのWEBサイトから「WEBで相談予約」をクリックして下さい。必要な項目を入力し、送信したら完了です。

 

 

【ほけんの窓口のアピールポイント】
1、日本ではトップクラスの店舗数
日本全国に340店舗を構えている大手の保険代理店です。首都圏だけでなく41都道府県を網羅しているので、最寄りの店舗を見つけることができます。

 

2、扱っている保険会社は34社と豊富
生命保険と損害保険の両方を扱っています。34社の保険会社から自分に合った保険商品を探し出して提案してくれます。スタッフは中立な立場で判断していますから、一社に偏ることがなく安心です。

 

3、豊富な相談件数実績
ほけんの窓口が相談を行っている件数は、年間なんと15万件以上を数えます。これだけ多くの顧客を抱えているのは、信頼と実績の証ですね。誰でも気軽に立ち寄れるオープンスペースも好評です。

 

4、スタッフ一人一人がプロ
ほけんの窓口では、プロの相談員を育てるための教育体制が整っています。独自の基準を設けて一人一人をレベルアップさせています。

 

 

【ほけんの窓口に関する口コミをチェック】
いつも行くショッピングモールにほけんの窓口があったので、前々から気になっていました。保険の更新に合わせて相談したら、分かりやすく説明してもらえました。店舗の雰囲気が良く、オープンな感じで緊張せずに話ができて満足です。おかげで保険について前より詳しくなりました。
〜30代・女性〜

 

子供連れの家族でも気兼ねなく相談できるように、子供用のスペースが設置してあって気遣いを感じました。一番下の子の保険を考え始めたところだったので相談したら、保障内容が良くて保険料もそれ程高くない保険を紹介してもらいまいた。自分では見つけられなかった保険だったので、さすがだと思いました。
〜30代・女性〜

 

加入していた保険が満期になるタイミングで見直ししたいと思っていました。保険期間が切れることは避けたかったので、あまり時間がなかったのですが、迅速に対応してもらい間に合いました。担当者の説明が分かりやすくて納得できる保険を選ぶことができました。
〜20代・男性〜

 

保険を見直してもらった結果、今の保険が一番良いと分かりましたが、嫌な顔をされることもありませんでしたし、他の保険をしつこく勧められることもありませんでした。
〜40代・女性〜


ホーム RSS購読 サイトマップ