保険相談は保険見直し本舗へ

保険相談は保険見直し本舗へ

保険相談は保険見直し本舗へ

来店型の保険相談を行っている保険見直し本舗。数多くの保険会社を扱っており、設置店舗数も147店舗と業界でもトップクラスの店舗数を誇ります。保険見直し本舗では、女性のファイナンシャルプランナーが多数活躍しています。

 

 

【保険見直し本舗とは?】
株式会社保険見直し本舗が運営している保険相談窓口で、誰でも無料で相談できます。店舗所在地は北海道から岩手、宮城、栃木、茨城、群馬、東京、神奈川、埼玉、千葉、新潟、石川、長野、静岡、愛知、岐阜、三重、京都、大阪、兵庫、鳥取、岡山、広島、香川、愛媛、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄まで、全部で147という多くの店舗を構えています。
保険相談を予約する際は、こちらのWEBサイトから「相談予約(無料)」をクリックして下さい。必要な項目を入力し、送信したら完了です。

 

 

【保険見直し本舗のアピールポイント】
1、業界トップの店舗数
全国的に幅広く展開している保険見直し本舗では、北海道から沖縄までなんと147店舗も設置しています。都道府県別でも全部で33都道府県をカバーしているため、最寄りの店舗が見つけやすいのが特徴です。

 

2、信頼できる大手企業が運営
保険見直し本舗を運営している株式会社保険見直し本舗は、東証マザース上場会社である株式会社ウェブクルーのグループ会社です。大手の企業ですから、保健相談も任せて安心です。

 

3、取り扱っている保険会社は約50社と豊富
保険見直し本舗では保険会社50社の保険商品を網羅しているため、相談者にとって最適な保険をその場で見つけ出してくれます。今の保険よりも有利な保険が見つかれば、乗り換えの手続きまで進められます。

 

4、来店だけでなく電話相談も対応
保険見直し本舗は来店型の保険相談を行っています。また、電話で相談したい場合は電話相談専用窓口である保険相談.comも利用できます。電話なら外出せずに自宅に居ながらでも利用できますから、小さいお子さんがいるご家庭でも安心ですね。
電話で相談後、実際に保険に申し込むとなった場合は、自宅を含めた希望の場所で手続きができるようになっています。

 

5、女性のファイナンシャルプランナーが多数活躍中
在籍しているファイナンシャルプランナーは女性が中心ですから、気兼ねなく相談できます。女性が一人で相談に行く際も安心です。

 

 

【保険見直し本舗に関する口コミをチェック】
定期保険が更新になるのを機に保険を見直すことにしました。他の相談窓口でもチェックしてもらいましたが、1社だけでは心配だったので今回保険見直し本舗を利用させてもらいました。他のところよりも多く保険を紹介してもらったのと、説明が分かりやすくて良かったです。無事に保険を移すことができた上に保険に関する知識も増えて感謝しています。
〜30代・女性〜

 

今まで聞いたことがないような保険会社の商品も紹介してもらいました。担当の女性は保険や貯蓄のことについてとても詳しくて参考になりました。以前の保険よりも保障内容を充実させたのに、保険料は安くなって得した気分です。
〜20代・女性〜

 

夫婦の保険には加入していましたが子供の保険がまだだったので、どんな保険がいいか分からずに相談させてもらいました。子供の将来を考えると少しでも多くお金を残しておきたいのですが、保険料は家計の負担にならない程度で抑えたいと話したら、希望に沿った保険を紹介してもらえました。
〜30代・男性〜


ホーム RSS購読 サイトマップ