保険相談はみつばち保険ファームへ

保険相談はみつばち保険ファームへ

保険相談はみつばち保険ファームへ

来店型の保険相談行っているみつばち保険ファームでは、小さいお子さん連れでも安心のキッズルームを用意しています。難しい保険を分かりやすく説明してくれると評判で、入りやすい店舗の雰囲気も人気の理由です。

 

 

【みつばち保険ファームとは?】
株式会社VLフィナンシャル・パートナーズが運営している保険相談窓口で、誰でも気軽に利用できます。相談料は無料で、設置店舗数は24店舗を数えます。全国的に幅広く展開していますが、青森をはじめ福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、長野、石川、大阪で利用できます。
保険相談を予約する際は、こちらのWEBサイトから「ご予約はこちら」をクリックして下さい。必要な項目を入力し、送信したら完了です。

 

 

【みつばち保険ファームのアピールポイント】
1、扱っている保険会社は30社以上
生命保険だけでなく、損害保険も扱っており、総数は30社以上となっています。さまざまな保険会社から最も適した保険商品を選び出し、提案しています。保障内容や保険料が比較しやすく、自分で調べるだけでは見つけられない保険が、みつばち保険ファームなら簡単に探し出せます。

 

2、親しみやすい店舗が評判
みつばち保険ファームでは多くの女性スタッフが活躍しています。お子さん連れのご夫婦や女性が一人で行っても、気軽に相談できる雰囲気になっています。もちろんキッズルームも用意しているので、安心して相談できます。

 

3、スタッフを指名できる
相談するなら女性のスタッフという方や、男性スタッフの方がいいといった希望があれば、事前に指名することができます。性別以外に年齢層からも選べるので、ベテランのスタッフに限るという方にも最適です。

 

4、保険をトータルにサポート
保険に関する相談は、トータルでサポートしています。保険見積りから加入中の保障内容をチェックしたり、加入後のアフターサービスも万全です。ライフプランに合わせてシミュレーションができるようになっているので、人生設計の参考になります。

 

 

【みつばち保険ファームに関する口コミをチェック】
相談相手が女性だったので、気兼ねなく相談できて嬉しかったです。保険相談では家族構成や収入も伝える必要がありますが、スタッフの人柄が良くて安心できました。保険に関して詳しい知識を持っているので、分からないことを教えてもらいました。
〜30代・女性〜

 

保険相談窓口は何となく入りづらい雰囲気がありました。でもみつばち保険ファームは笑顔で迎えてくれて安心感が持てました。今入っている生命保険の見直しと損害保険の方でも相談に乗ってもらいましたが、丁寧に対応してもらって一番条件の良い保険を提案してもらいました。手続きもお任せしたら簡単に終わって助かりました。今後変更や見直しがあったら、また利用したいと思ってます。
〜30代・女性〜

 

保険を見直すということは、契約中の保険を解約して新規で保険に加入しなければなりませんから、面倒だと思いなかなか手が付けられませんでした。同僚から保険を見直したと聞き、自分も試しに行ってみたら損をしていたことが分かり、早速見直すことを決めました。自分で全ての手続きをしていたら大変だったと思います。今回は助かりました。
〜40代・男性〜

 

オープンスペースではありますが、個人情報が漏れる心配もなく、安心して利用できました。保険証券を見てもらったら、無駄な保障が付いていることが分かり、見直してもらったら保険料が随分安くなりました。ほとんど思っていた通りの保障内容になって、相談して良かったと思ってます。
〜30代・女性〜


ホーム RSS購読 サイトマップ