dachasのバーベキューグリル:最も美味しく快適な近代的なモデルの概要

dachasのバーベキューグリル:最も美味しく快適な近代的なモデルの概要

石を与えるためのスタイリッシュなバーベキューグリル

石でできたスタイリッシュなバーベキューグリル

ダッカへの旅行には、新鮮な空気の息吹と、厳しい週の仕事の後にリラックスしたり、休暇を過ごす機会も含まれます。ほとんどの人が行く ダチャ 火災での料理を含むピクニックのために。多くの人は暖炉に火をつけ、真のロマン派のように彼を見て、近くの歌を歌い、木炭でシシケバブを作る。しかし、近代的な技術はずっと前進し、快適性と利便性のアマチュアを提供しています バーベキュー-夏の居住のためのグリル。設計の選択の微妙さとその主な利点を考慮してください。

内容:

  • shishケバブのための建設の利点
  • 製品の選択の特長:何を探すか
  • 種類のバーベキューグリル、オプションおよびオプション
モダンなコテージのためのスタイリッシュで大規模なバーベキューグリル

モダンなダーチャのためのスタイリッシュな大規模なバーベキューグリル

夏のコテージのための定番バーベキュー

夏のコテージのための定番バーベキュー

バーベキューのある夏の家のためのモダンなガゼボ

バーベキュー付きのモダンな夏のコテージ

この技術の利点は、暖炉で調理することが可能であることは明らかです。第一に、彼らは高い調理速度に関連しています。それは、他の条件で調理するより3倍の時間がかかります。第二に、調理された料理は特別な風味と味があります。第3に、調理用の成分は、そのジューシーさを保持し、同時に健康脂肪に有害である。第四に、栄養価の高い製品の保全は大きなプラスです。

shishケバブのための建設の利点

shishケバブを調理するために設計された伝統的なbraziersと比較して、そのようなグリルはより多くの料理を作ることができます。彼らはまた、あなたがすばやく、効率的においしく料理をすることができる他の利点があります。

  1. 伝統的なグリルには、肉製品、野菜、さらには穀物など繊細な料理を用意する可能性があります。
  2. 料理の便利な技術は、成分が石炭に飛ぶことを恐れることはありません。
  3. グリルのおかげで、鶏肉を含む比較的大きな製品を調理することが可能になります。
  4. 様々な燃料、例えばガスを使用することが可能である。

あなたは庭のためのバーベキューグリルを購入することを決定した場合、自然に滞在し、おいしい料理を楽しみながら機会が楽しい時間を取得するので、あなたは、それを後悔しないように。

同じオリジナルのバーベキューグリルとアールヌーボーのdachas

アールヌーボー様式のダッハのオリジナルバーベキューグリル

ポータブルバーベキューは夏のコテージの内部によく合います

ポータブルバーベキューは夏のコテージの内部に効果的にフィットします

ガスバーベキューグリルの助けを借りて、あなたはどんな料理でも作ることができます

ガスバーベキューグリルの助けを借りて、あなたはどの料理を料理することができます

製品の選択の特長:何を探すか

この構造要素を選択する際に注意すべきいくつかの基準があります。

  • 機能的な特徴は、通常のグリル、喫煙または美味しいバーベキューを調理するための製品の計算を示唆している。
  • 調理のための燃料のタイプ:伝統的に石炭、木材、ガスを考慮します。
  • 味の特性に応じた完成品の品質。伝統的に、夏の住民は、自分の経験と、そのようなデバイスを既に所有している人々からのフィードバックによって導かれます。
  • デバイスを一年中使用することができるかどうか、またはそれが春、夏期専用に意図されているかどうかを決定する季節的な使用要因。オールシーズンの車両は 小さな天幕, 湿った雨から製品を保護すること。
ガスタイルの居心地の良いベランダ、ガスグリル付きの国

ガスタイルの居心地の良いベランダ、ガスグリル付きの国

地中海風の美しいアーバー、バーベキュー

地中海風の美しいアーバー、バーベキュー

  • サービスの特徴:いくつかのタイプの構造は、追加の清掃と手入れが必要です。
  • バーベキュー焼き用材料:最終製品の多くの消費者特性はそれに依存する。

炭のバーベキューグリルは、短時間でおいしい料理が得られるので、理想的な選択肢になります。

バーベキューグリルは欠かせないものです

バーベキューグリルで短時間でおいしい料理を作ることができます

ガスグリル付きの小さなヴィラのスタイリッシュでモダンなインテリア

ガスグリル付きの小さなヴィラのスタイリッシュなモダンなインテリア

夏用コテージ用バーベキューグリル:品種、オプション、オプション

暖かい季節は、ワードローブやイメージの基本的な変化だけでなく、自然界のピクニックも想定しています。暖かい季節に、私は家族ともっと多くの日と夜を過ごしたいと思います。そのようなイベントの組織のために、野菜や肉製品からのshishケバブが適しています - それはどんなテーブルのクラウンディッシュです。あなたの庭のどの部分にでもできるあなたの料理の芸術を示して実証するために、有能な選択をする特徴のセットを決定することだけが必要です:

  1. もし 遊び場はオープンタイプです, ポータブルな要素は完璧です。それらの多くは重量が軽いので、会社の規模と希望する地域に基づいて選択することができます。
  2. さらに、固定構造は、燃料貯蔵に使用される追加の区画を備えている。彼らはまた、同時に数十のサービングを料理することができます。
  3. ガゼボや制限付きの別のスペースでグリルを使用する場合は、 グレーティング, 最小限のスペースしか占有しません。

コテージ用の木炭でのバーベキューグリルの購入は、素敵な時間を過ごしたい方やおいしい料理をおいしく準備したい方に最適なソリューションです。

木製の固定式グリルとの融合スタイルのアーバー

木製の固定式グリルとの融合スタイルのアーバー

バーベキュー付きの小さな居心地の良いベランダ

バーベキュー付きの小さな居心地の良いベランダ

ガスグリルバーベキュー - あらゆる料理を調理するための優れたソリューション

ガスバーベキューグリル - あらゆる料理を調理するための優れたソリューション

建設のタイプ

1

多くの場合、設置場所は開放エリアに設置されているため、製造材料を選択する際には特別な注意が必要です。

  • セラミックス - 環境にやさしい材料は、製品の基本的な食品特性の完全な保存に寄与し、煙からの異質の不快な臭気を避けるのにも役立ちます。
  • ステンレス鋼 理想的な種類のグリルを重視する人には最適な選択肢ではありません。そのようなデザインの一部を使用している間は、視界を失います。
  • エナメル処理された要素は、コーティングが急速に劣化するため、最も信頼性が低いと見なされますが、コストは入手可能で、製品をまれに使用すると、このオプションが受け入れられるようになります。
  • 鋳鉄 - 最も耐久性のある材料で、耐久性の特性が特徴です。美的インジケータは、他の材料からの製品に劣らない。

あなたが選ぶ与えるためにどのようなガスバーベキューグリル、あなたはパラメータと意図した用途によって導かれなければならない製品の必要な資質や特性を維持しながら、それは、最良の選択肢です。

美しく快適なセラミックバーベキューグリル

美しく快適なセラミックバーベキューグリル

夏のコテージのためのエナメル加工ポータブルバーベキュー

夏のコテージのためのエナメル加工ポータブルバーベキュー

構成とその特徴

固定式グリル

彼はかつて特定の場所に置かれており、永遠に彼に固定されています。それは家族のすべてのメンバーが豪華な騒々しい食事で集まるあなたのdachaセクションの適切なエリアを拾う価値があります。メリット 固定バーベキューグリル それは常に1つの場所にあるという事実から成っているので、周囲の景観に従ってそれを飾ることが可能である。一年を通して食べることができれば、一年を通して新鮮なお食事をお楽しみいただけます。

サスペンデッドグリル

バレルの両側にあるユーザーが両側に穴をあけ、チェーンを通すように設計されています。伝統的に、このような設計は譲渡できませんが、この可能性はあります。利点は、均一な揚げ物、煮込み、喫煙の製品ですので、準備ができた食事は素晴らしい味があります。吊りバーベキューグリルは固定されているので、サラウンドにも設計できます 地形 オブジェクトとして動作する ファサード.

ポータブル製品

それは、国の状況だけでなく、都市の状況で自然と一緒に運ぶことができる小さなアセンブリユニットです。製品は多くのスペースを取らず、おいしい料理を準備することができます。このオプションの利点は、迅速な組み立てと分解です。したがって、shishケバブを作る前に邪魔する必要はありません。このタイプの構造は、荷物室のスペースを多く占有しないので、車内で容易に運搬することができます。また、必要に応じて、あなたの手でそれを転送することができます - 小さな体重はそれほど難なくこれを行うことができます。

内蔵オプション

このタイプの製品は大規模なので、主なプラスは多くの食品を入れる能力です。また、利点はその強度、信頼性および安定性である。この設計は、伝統的に国の条件で構築され、大企業のレクリエーションに使用されます。その利点は、インストールが多くのスペースを取らず、あなたが多数の人々のために美味しい食べ物を準備することができるということです。

暖炉+バーベキュー

このデバイスは、「2つのうちの1つ」のすべての既知の原理で動作します。そのような製品は、 ガゼボス, 夕方には気温が一桁下がります。建設は火災で暖まるだけでなく、ステークで食べ物を調理することもできます。

スモークハウス

製品は、閉鎖構造を備えた鋳鉄製バレルのように見えます。その下には、簡単に焚き火を作ることができ、パレットには料理用の製品を配置しました。さらに、このパレットは火から加熱されたバレルの領域に移動する。密閉容器には、絶妙な味だけでなく、その有用物質を保持するために、定食的な食物があります。

ステーショナリー快適、スモークハウスで大規模なグリルですが

スモークハウス付き静止型大規模グリル

内部部品による分類

巨大な数の異なるグリルがあり、最も一般的なものは、ダーチャの炭火バーベキューグリルです。ガス設備もしばしば使用される。

ガスグリル

ガスで作動する製品, 多くの機会と豊富な機能を備えています。調理温度は、セラミックバーナの特定のプレートにガスを供給することによって調節される。もう一つの利点は、加熱の高速です。これらの料理や他の料理をすばやく調理することができます。欠点は、食品が強い風味を持たないことである。

木製品

このようなデザインは肉製品を揚げるのに理想的です。彼らはまた、広く喫煙に使用されています。製品の主な欠点 - 調理プロセス後のすすと汚れの出現。

小さなオリジナルの薪のグリル

木の上に小さなグリル

トスカーナ建設

それは小型の特別なポータブルタイプのインストールです 金属格子 脚を備えています。このタイプの構造は最も簡単で、家の暖炉で多数の料理を調理するために広く使用されています。

電気的原理

このタイプのインストールが必要です。それは、逆さまにされた火鉢のスキームに従って動作し、皿は対応するトレースのままである。 温度制御 内蔵のサーモスタットを使用して実行されます。欠点は、調理された料理が生きている火のユニークな風味を持たないということです。

だから、ダーチャの炭火バーベキューグリルを買うのは難しくありません。適切なデバイスを選択した後、長いサービス寿命を確保するためにアクセサリと特別なケア製品を選択する必要があります。強制的なセットには伝統的にトング、ロングマッチ、フォーク、スパチュラ、ブリケットが含まれます。デバイスを選択するための有能なアプローチは、自然の中ですばらしい娯楽と良い気分を保証します。また、新鮮なシシケバブや一年を通して火の上で調理された他の製品を楽しむことができます!

小さなポータブル炭のバーベキューはダチャとシンプルなピクニックの両方に適しています

小さなポータブル炭のバーベキューはダチャとシンプルなピクニックの両方に適しています

1
1 Звезда2 Звезды3 Звезды4 Звезды5 Звезд (2 оценок, среднее: 5.00 из 5)
Loading...
Like this post? Please share to your friends:
Leave a Reply

99 − 89 =

;-) :| :x :twisted: :smile: :shock: :sad: :roll: :razz: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :grin: :evil: :cry: :cool: :arrow: :???: :?: :!:

map